若井たまるの死因は?嫁はいる!?

漫才師の若井たまるさんが亡くなりましたが死因は何だったのでしょうか?

若井たまるさんには結婚されて、嫁はいなかったのでしょうか、また葬儀日程と場所が気になる人もいらっしゃるかと思います。

若井たまるさんの死因は?

若井たまるさんの死因は肺炎だったようです。

漫才コンビ、若井やるき・たまるの若井たまる(本名:土井靖章、どい・やすあき)さんがきょう24日午前7時7分、肺炎のため大阪市内の病院で亡くなったことがわかった。62歳だった。

https://www.oricon.co.jp/news/2099490/full/



若井やるきさんのツイッターでは、先週の金曜日に入院の連絡をもらい、見舞いに行ったことがつぶやかれていました。


そして、帰り際には、相方の若井やるきさんのリクエストに答えてくれたようです。


前から病気がちだったようですね。

若井やるきの願いは叶わず、天国に行かれたようです。


ご冥福をお祈りします。


さて、漫才コンビの若井やるき・たまるの若井たまるさんと聞いても誰のこと?
なんて寂しいことをいう人もいるかと思います。

若井たまるさんとは誰?

若井たまるさんとは誰かというと、松竹芸能に所属している漫才コンビの若井やるき・たまるさんの右側の方です。


名前:若井たまる本名
土井:靖章(どい やすあき)
生年月日:1956年7月16日
出身地:大阪市
趣味・特技:ゴルフ

関西ではこのような寄席に出られていました。


若井たまるさんは、1985年に若井はやとさんへ弟子入りされ、1997年、若井やるき(本名)とコンビを結成。

関西を中心に活躍されていました。

『痛快エブリデイ』(関西テレビ)、『たかじん胸いっぱい』(朝日放送)などバラエティー番組や、NHK朝の連続テレビ小説『まんてん』などにも出演していたようですね。

ちなみに相方の若井やるきさんはこんな方です。

名前:若井やるき
本名:中尾 友昭(なかお ともあき)
生年月日:1970年7月31日(現在47歳)
出身地:大阪市
趣味・特技:歴史・ギター・旅行・映画

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/


若井たまるさんは、漫才師の傍ら、飲み屋もやっていたようで、芸人さんもよく通われていたようですね。


関西では、愛されていたんですね。


そんな若井たまるさんは結婚しお嫁さんはいたのでしょうか?

若井たまるさんに嫁はいる!?

若井たまるさんに嫁はいるのかどうかを調べましたが、2010年に結婚されていたことは間違いありません。

昨日、「たまやん」こと「若井たまる」が人生三回目の結婚披露宴を、身内だけ集めて、あるレストランで行いました

出典:https://ameblo.jp/shisho60/


三回もご結婚されていたんですね。

さすがは芸人さんです。

でも葬儀の喪主が、お姉さんになっていました。

お嫁さんがいれば、喪主はお嫁さんがするはずです。



ひょっとしたら、いまは独身だったのかもしれません。


さて、若井たまるさんの葬儀日程はというと・・・


若井たまるさんの葬儀日程は?

若井たまるさんの葬儀日程はこのようになっています。

通夜:平成29年10月25日(水)18:00~
告別式:平成29年10月26日(木)13:00~
場所:西田辺 公益社
喪主:実姉


またひとり、芸人さんが天国に逝ってしまいました。

若井たまるさんは天国でもきっと寄席をされていることでしょう。

お悔やみ申し上げます。

やはりいつなにがわかるか分かりませんので、保険の見直しはしておいたほうが良いですね。

お読み下さり、有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする