倉持麟太郎に嫁と子供はいるの?

倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里議員の不倫疑惑が報道されました。

「あらっ、倉持麟太郎弁護士ってイケメンじゃない?」
と思われた方もいるかもしれませんね。

結婚して奥さんがいればW不倫ということになりますね。

嫁さんと子供はいるんでしょうか?

倉持麟太郎弁護士に嫁と子供はいるの?

倉持麟太郎弁護士には奥さんがいるのは間違いないようです。

そして子供も。しかも娘みたいです。


イケメン弁護士の倉持麟太郎先生と山尾志桜里議員の密会が文春によって報道されました。

山尾志桜里議員には、旦那と子供がいることがわかっています。

不倫相手の倉持麟太郎弁護士も結婚して、奥さんがいればW不倫ということになります。

議員のなかで、最近W不倫が流行っているんでしょうかね。

最近で今井絵理子議員と橋本健元市議との不倫疑惑が記憶に新しいと思います。

橋本健元市議も、この倉持麟太郎弁護士もイケメンですよね。


女性はイケメンを放っておかないですよね。

でも、山尾志桜里議員は43歳

倉持麟太郎弁護士はというと、、、

倉持麟太郎弁護士のプロフィールは?

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)
生年月日:1983年1月16日(現在34歳)
出身:東京都渋谷区
学歴:
慶應義塾大学法学部卒業
中央大学法科大学院修了
現在:
2012年弁護士登録(第二東京弁護士会)
慶應義塾大学大学院法務研究科非常勤講師(憲法)
弁護士法人Next 代表弁護士

コチラが倉持麟太郎弁護士が代表弁護士を務める弁護士法人Nextです。


34歳のイケメン弁護士と43歳の議員の不倫疑惑。

9歳年が離れています。

「まだ私にもチャンスがあるかしら?」
なんて思わなくていいですからね。

家庭が大事なら。

倉持麟太郎弁護士も家庭は大事だと思いますが、二人はどこで知り合ったのでしょうか?

倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里議員はどこで知り合ったの?

文春が山尾志桜里議員に直撃しました。


文春「倉持麟太郎氏とはどういったご関係ですか?」

山尾志桜里議員「また改めてお話します。事務所に質問を紙に書いて頂きたい」

文春「不倫されていませんか?」

山尾志桜里議員「ないです」

続いて、文春は倉持麟太郎弁護士にも直撃ました。


文春「昨日(9月2日)山尾氏とホテルに宿泊した?」

倉持麟太郎弁護士「泊まっていない。友人のところに泊まった」

文春「いつ知り合ったのか?」

倉持麟太郎弁護士「いつだったか覚えていないが、議員の先生とは憲法を通して、コミュニケーションを図る事が多いので、そのうちの一人として知り合った」

ホテルには行っていない、一線は越えていない
と主張されていました。

文春は二人の密会現場をキャッチしているのに、ちょっと不自然ですね。

結婚して子供がいることも、文春に答えていましたので、いるのは間違いないようです。

またもや議員の不倫疑惑。

しかも9歳年下のイケメン弁護士と。

文春第2弾がありそうですので、報道を待ちましょう。

「うちの旦那は不倫の心配ないわ!」
と思っていると、いつのまにか旦那さんに不倫されてしまうかもしれませんので、気をつけましょうね。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする